ルレアプラスの購入で失敗しないためのチェックポイント

お金

アフィリエイト成功者が続出しているマニュアル

ルレアプラス

月収100万円超えのアフィリエイターが続出しているアフィリエイト教材「ルレアプラス

  • 独学でアフィリエイトを学んだが成果がでない
  • 0からスタートするけど何もわからない
  • 1日も早く安定して稼ぎたい

そんなあなたにオススメの教材です

すでに100万円越えの成功者も存在しているルレアプラスです。
ただ、ルレアプラスを購入したら必ず成功するのか・・・というとそうでもありません。

購入し、実践して3カ月で月30万円に到達した一人の購入者として、こんな人にはオススメしたいけど、こんな人はちょっとやめたほうがいいよというポイントを紹介させて頂きます。

ルレアプラスを購入する際の一助として参考にして頂けると幸いです。

 ルレアプラスとは

アフィリエイト収入100万円越えを達成しているスーパーアフィリエイターが、どのようにすれば100万円以上のアフィリエイト収入を得られるのかをまとめたマニュアルが「ルレアプラス」です。

作成者3Mとは

ルレアプラスを作成した3M(スリーエム?サンエム?)。
この3人が大手企業の3M出身者であることから名づけられたユニット名です。

3人ともスーパーアフィリエイターでありますが、3人が得意とする手法が違うため、各々が得意とするノウハウを結集してつくられたのがルレアプラスです。

ルレアプラスはアフィリエイト初心者にこそ価値が高い

アフィリエイト初心者こそルレアプラスを実践してみてほしい。
心底そう思うのですが、なぜそう感じるのかには、次のような理由があります。

ルレアプラスによって、このような変化を得る事ができます。

稼げない or 初心者ルレアプラス
ブログ立ち上げできない動画で全て説明
サイト構成わからない、使い分けができていない意図と目的にあったサイト構成がわかる
キーワード選定ボリューム重視、戦略性が乏しい効果的な”売れるキーワード”がわかる
文章作成キーワードに合った成果につながる
記事構成・文章構成ではない
キーワードに合った成果につながりやすい
記事構成や文章構成がわかる
質問・疑問自己解決(知恵袋、ネット検索 等)フォーラムで回答
(先輩アフィリエイターや3M自身から)

各項目について、少し詳しく説明させて頂きます。

ブログの立ち上げ

ブログの立ち上げについて、テキストだけではなく動画でも解説されています。

ブログの立ち上げに慣れてしまえばつまづく事ではないのですが、初めてアフィリエイトを実践する方は、ブログの立ち上げというステップでつまづくと思います。

そのブログの立ち上げについて、事細かく説明されています。

サイト構成

アフィリエイトで反応が取れやすいサイト構成があります。

サイト構成はキーワード選定とワンセットで把握する事が重要なのですが、慣れないうちや、独学で進めている場合は、サイト構成そのものがアフィリエイトに不向きな内容になっている事があります。

ルレアプラスでは、そのサイト構成を、スグに稼ぎたいのか、大きく稼ぎたいのかという軸で、3パターン教えてくれます。

キーワード選定に軸に置いている

アフィリエイトの肝はキーワードだと言われています。

検索エンジンからどんなキーワードでアクセスしてきた方をいかに効果的にアフィリエイトの成果に結びつけるのかが重要だからです。

稼げているアフィリエイターはそのキーワード選定スキルが非常に高いという共通点があります。

ルレアプラスでは、稼げるキーワードの見つけ方を教えてくれるのがルレアプラスです。

文章作成

文章作成スキルは無いよりもあるに越したことはありません。
ただ、文章だけで成果を挙げる事ができるのかというと、それもまた違います。

キーワードに合った文章を適切に書く。売り込みは不要です。
売り込まなくても、キーワードに合った文章を書いていれば、自然に売れていきます。

では、どのような文章を書けばいいのか。どのような構成にすればいいのかをルレアプラスでは教えてくれます。

疑問や質問

アフィリエイト作業のわからない部分を知恵袋やネット検索でも調べる事はできます。

ただ、アフィリイエトのスキルが乏しい方の回答を参考にしてしまうと、更に問題が悪化する事もあります。

ルレアプラスでは、購入者フォーラムが用意されており、そこで質問する事でルレアプラスの購入者でもある先輩アフィリエイターからの回答を得られます。

マニュアル作成者の3Mさんからの回答を頂けることもあり、1日も早く稼ぎを手にできる環境が用意されています。

ルレアプラス

月収100万円超えのアフィリエイターが続出しているアフィリエイト教材「ルレアプラス

  • 独学でアフィリエイトを学んだが成果がでない
  • 0からスタートするけど何もわからない
  • 1日も早く安定して稼ぎたい

そんなあなたにオススメの教材です

ルレアプラスを実践した感想

ルレアプラスを購入し、実践してきた僕の感想を書かせて頂きたいと思います。

ルレアプラスを購入した当時の僕のスペック

僕のルレア購入時のスペック?ですが、アフィリエイト歴5年ほど最高月5万円の成果、低空飛行を続けている底辺アフィリエイターでした。

ブログの立ち上げは難なくできるし、文章を書く事もそれほど苦ではない。
キーワード選びの大切さは分かっている。検索しまくって色々な記事を読んで、一通りの知識を持っているという自負はありましたが、それでもその程度です。

それがルレアプラスを購入した月に売上100万円を超えるブログを1つ作り、その後作ったブログで成果発生が30万円を超えました。

そんな僕の感想です。

ルレアプラスによって得られた変化

ルレアプラスによって何が変わったのかを一覧表にまとめてみました。

購入前購入後
ブログ立ち上げ無料ブログ、ワードプレスともに
難なく立ち上げられる
特に変化なし
サイト構成持ちうる知識を文章にして表現すれば良い購買プロセスに合わせた構成にする
キーワード選定検索数が多いキーワードを選出する購買に繋がるキーワードを選出する
文章作成文章で説得する事が大切必要最低限の文章で良い
質問・疑問自己解決(知恵袋、ネット検索 等)フォーラムの過去回答を参考

このような変化が起きました。
少しの変化の積み重ねなのですが、それが稼ぎの大きな変化に繋がったと感じています。

変化を感じた部分に焦点をあてて、もう少し詳しく書かせて頂きます。

サイト構成の変化

サイト構成、ブログ構成を特に意識せずに、ただただブログのテーマ、サイトのテーマにそった記事を書くというスタイルでいました。

ルレアプラスを読み、その考え方を改めました。

サイトやブログが、購買プロセスのどの位置にあるのか。
そこで必要とされる情報を事細かに、丁寧に書いていくためのサイト構成にする。

この”サイトの立ち位置”、”ブログの立ち位置”を意識する事で、サイトやブログが尖った内容になりました。

キーワードの選定が変わった

自分の中で最も大きな変化と言えるのは、キーワードの選定に対する考え方です。

とにかくアクセスを集めること、とにかくボリュームのあるキーワードを狙う事に終始していましたが、それではアフィリエイトの成果にはなりにくいのです。

購買する人と、購買するつもりがない人の検索するワードは違うので、購買するつもりがある人のキーワードを選定して記事作り、サイト作りをする事が大切です。

そこを徹底できれば、少ないアクセス数(1日1ケタアクセス数)でもシッカリと反応が取れるようになりました。

この考え方の変化だけでも、代金分の価値はあったと思っています。

文章の構成の変化

購買プロセスのどの段階のどんなキーワードを使って記事を書くのかによって文章の構成は変わってきます。

たくさんの文章量を書けば売れるというものではなく、その段階にあった情報を的確に返せば成果が発生します。

これを実践するには勇気がかなり必要でしたが、実践してみると、確かにその通りです。内容としてイマイチだと感じる記事でも、反応がガンガン取れます。(イマイチな記事はダメなんですけどね)

文章テクニックで販売にまで誘導しようとする発想そのものが、アフィリエイトでは逆効果だったと身を持って実感しました。

フォーラムの活用

ルレアプラス購入者専用のフォーラムが用意されていますので、わからない事があればそちらで質問すれば回答が得られます。

また、作ったブログやサイトをスーパーアフィリエイターにチェックして頂いて、どこをどう変えれば良いのかの教えを請う事もできます。(これらは全てルレアプラスの教材代金内のサービスのですので、別途追加料金は不要です)

マニュアルを読んでわからない事が特になかったので質問をする機会はありませんでしたが、過去の回答ログを遡ることで、マニュアルでは得られない知識を得る事ができました。

これは非常に大きな価値があるんじゃないかな?と僕は思っています。

ルレアプラスの購入のチェックポイントについてのまとめ

ルレアプラスの内容と、実践を通して得た変化をお送りさせて頂きました。

本当にアフィリエイトで稼いでいる人が書いた、泥臭いけど稼ぐためのエッセンスがまとめられているマニュアルです。

初心者の方がスタートして、月に100万円以上を稼いでいる人も既に続出しているマニュアルです。僕も3カ月ほどで月に30万円の成果を得るまでになりました。

そんなルレアプラスを通して得られるのは、ブログの立ち上げの手法、ブログ構成、記事構成、キーワード選び・・・などなど、アフィリエイトで稼ぐために必要な知識が漏れなく書かれています。

しかも、ルレアプラスの理解を深めたり、アフィリエイト作業の質問に回答するための購入者専用フォーラムも用意されています。途中でわからない事があったので、それ以上先に進めない・・・というリスクも取り除いてくれています。

稼ぐための知識と環境を用意しているのがルレアプラスです。

努力してたくさん実践しなければ稼げないのはアフィリエイトも例外ではありませんが、正しい努力の方向性を示してくれているマニュアルです。

1日も早く稼ぎたいという方は、一度公式サイトをご自身の眼で確認されてみる事をオススメします。

ルレアプラス

月収100万円超えのアフィリエイターが続出しているアフィリエイト教材「ルレアプラス

  • 独学でアフィリエイトを学んだが成果がでない
  • 0からスタートするけど何もわからない
  • 1日も早く安定して稼ぎたい

そんなあなたにオススメの教材です